0120-282-787

受付時間 / AM10:00~PM6:00 定休日 / 水曜日・隔週火曜日

HOME > Blog > 好きなお家のデザインは??

好きなお家のデザインは??

2019-03-22

みなさまこんにちは^^

寒暖差の激しい日もありますが、いかがお過ごしでしょうか?

 

ここ最近、雑誌取材で撮影させていただいたお家の写真を見ることがあったのですが

スタイリッシュなお家やかわいいお家、和風の平屋のお家やナチュラルなお家など、さまざまなデザインのお家がたくさんあり、お施主様のこだわりや個性が溢れるお家ばかりなんですよね~!

ほんの一部ですが、ここでご紹介♪

◇かわいいデザインのお家

瓦の屋根に三角屋根。フラワーボックスや鎧戸がさらに可愛く見せます♪

 

◇スタイリッシュでカッコいいお家

片流れ屋根でスキッと。色も少なくまとめてシンプルに。

 

◇和風のモダンなお家

板張りの天井や木製の建具枠がより和風に。昔ながらのお家のようなデザインですね。

 

◇シンプルナチュラルなお家

シンプルだけど、ナチュラルでやわらかい印象の与えるデザインはどんなインテリアにも合いやすい!

 

◇インダストリアルなお家

個性のある、木と鉄を融合させたようなちょっと男前なデザイン。

 

などなど、見れば見るほど楽しくなってきちゃいます♪

ちなみに私は、和風のお家がキテます。ザ・“木”の感じが素敵…(゜-゜)

 

あなたの好みのお家はありましたか???

いろんなお家の写真が見たい方はこちらのページからたくさん見ることができます→施工事例

ぜひ自分好みのデザインを見つけてくださいね♪

 

北野でした!


友だち追加

※当サイト内の画像・イラスト・文章等を転載、複製、改変等は禁止いたします。

Copyright © KOYO TEC. All rights reserved.