0120-282-787

受付時間 / AM10:00~PM6:00 定休日 / 水曜日・隔週火曜日

HOME > Blog > イベントレポート > ハンドメイドdeカフェ

ハンドメイドdeカフェ

2019-03-18

春がそこまでやってきてますね~**

今年はさすがに花粉にやられてマス>_<!!船曳です。

 

陽射しがポカポカの先日、

赤穂ショールームで行いました、「○○deカフェ」の様子をお伝えします♪

 

今回は、リボンアート作家さんに講師に来て頂き、”リボンアート教室”を開催しました!

先生がこーんなにたくさんリボンを持って来て下さいました♪

この中から、好きな柄を選んで好きなアクセサリーにアレンジして頂きました!

このリボン見てるだけでもワクワクする~!!

 

数あるリボンの形の中からデザインを決めて、リボンの長さを計って、切ってくっつけて。。。

始まると、皆さん真剣にもくもくと。。。

 

そして完成品がこちら♪

卒園式、入学式などにぴったりな!

シックな柄が素敵ですね~☆

とってもお似合いでした◎

教室後は、ポタジエのお野菜スイーツを召し上がりながら、

OB様でもある講師と、お家や子供さんの話、

弊社スタッフの話題などで盛り上がりました~!!

 

講師のAmourさん、ご参加頂いた皆様、ありがとうございました◎

次回の「○○deカフェ」は、4月19日(金)開催です♪

春の植物の寄せ植え教室を行います!

詳細は、近々イベント情報でアップしますね。

お楽しみに^^


友だち追加

※当サイト内の画像・イラスト・文章等を転載、複製、改変等は禁止いたします。

Copyright © KOYO TEC. All rights reserved.