0120-282-787

受付時間 / AM10:00~PM6:00 定休日 / 水曜日・隔週火曜日

HOME > Blog > 桜満開🌸

桜満開🌸

2022-04-15
桜 小野 おの桜づつみ回廊

こんにちは☺日も長くなり、暖かくなってきましたね!

さて先日、お休みの日に桜の花を見に行ってきました🌸

 

通勤路や普段通る道でも桜を見かけ、ゆっくり見たいな~と思い満開の時を狙って

一度行ってみたかった、「おの桜づつみ回廊」へ。

桜 小野 おの桜づつみ回廊

平日の夕方ごろに行ったので、人も多くなくゆっくりと楽しみました。

眺めながら歩いていると、風に吹かれて散っていく桜の花びらたちが…

綺麗に咲くのはこの短い期間だけなんだと思うと、風情を感じます。

桜 おの桜づつみ回廊

桜が散ってしまうころには、夏を感じる季節になっているんだろうなと思いながら、

四季の楽しみを改めて感じました(*^^*)

 

ちなみに、ライトアップもされていたのでこちらも。

桜 ライトアップ

昼間とはまた違った表情を見せてくれて、2倍楽しむ事が出来ました☆

桜の咲く季節は、新しい人との出会いもあり、コーヨーテックにも新入社員が入ってきましたので、

近いうちに紹介ブログも書いていきたいと思います!

お楽しみに🌸

 

北野でした!


友だち追加

※当サイト内の画像・イラスト・文章等を転載、複製、改変等は禁止いたします。

Copyright © KOYO TEC. All rights reserved.