0120-282-787

受付時間 / AM10:00~PM6:00 定休日 / 水曜日・隔週火曜日

HOME > Blog > タイル、タイル、タイル………..

タイル、タイル、タイル………..

2018-06-13

こんにちは

入社して2ヶ月が経ちました、谷口です。

先日はタイルやキッチン・洗面器具の打合せに、同席させていただきました。

お風呂、洗面、トイレ、玄関、、、などなど。意外にも多くの場所でタイルが使われています。

カタログを見てお客様に決めていただくのですが、タイル好きの方にはワクワクが止まらないのではないでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6/10(無添加の日)のイベントでお客様に作っていただいたミニチュアハウスにもたくさんのタイルが貼ってあります。

 

形・色・大きさ…など。最近のタイルは種類が多すぎて打合せでも中々選びきれずにお客様も迷っておられました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じような白色でも、ツヤツヤ・マット・ざらざらしているもの。

見ただけでは分からないので、サンプルを取り寄せて実際に触ってみて決めていただきます。

 

一つずつお家の中が決まっていく様子に、こちらも楽しませていただいています。

 

まだまだ勉強中ですが、お客様にご満足いただける提案が出来るよう頑張っていきます!


友だち追加

※当サイト内の画像・イラスト・文章等を転載、複製、改変等は禁止いたします。

Copyright © KOYO TEC. All rights reserved.