0120-282-787

受付時間 / AM10:00~PM6:00 定休日 / 水曜日・隔週火曜日

HOME > Blog > 平屋建て 上棟

平屋建て 上棟

2021-09-24

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

朝晩の冷え込みが季節の移り変わりを感じる時期になってきました。

体調を崩さないようにお気を付けください。

 

先日、平屋建て上棟が無事に終わりました。

檜柱のいい香りがします、内部のボードを施工するまでは

檜の香りを楽しむことが出来ます。

床には、後日セルロースファイバーを充填していきます。

壁も天井もセルロースファイバーを充填することで

断熱性能はもちろん遮音性にも優れています。

 

上棟日は天気もよく、気持ちいい一日で気温も涼しめだったおかげで

上棟作業がスムーズに進みました。

少し前は、暑くて暑くて大工さん達も汗だくで上棟作業を行っていましたが

当日は、お施主様や大工さん達の笑顔が見られ楽しい上棟日でした。

 

床断熱工事終了後に、気密テープにて床合板のジョイント部分を

塞ぎ気密性を保っています。

 

これから工事もどんどん進んでいきますので、また状況をUPしていきたいと思います。

工事部 立場川


友だち追加

※当サイト内の画像・イラスト・文章等を転載、複製、改変等は禁止いたします。

Copyright © KOYO TEC. All rights reserved.