0120-282-787

受付時間 / AM10:00~PM6:00 定休日 / 水曜日・隔週火曜日

HOME > Blog > お打ち合わせ終わりに・・・

お打ち合わせ終わりに・・・

2020-02-09

こんにちは!

寒さが急に厳しくなってきましたね。。。

最近寒すぎて、朝なかなかお布団から出られない北野です。

 

先日お打ち合わせさせていただいたI様が、ちょうど打合せの日がお誕生日!

ということで、こっそりケーキを用意していました。

 ※ケーキの写真撮り忘れました…

 

間取りも決まってきて、窓まわりの打ち合わせが一段落。

長時間の打合せのあとに、ささやかではありますが、サプライズでお誕生日をお祝いしました!

 

すると、なんということでしょう。

その日は奥様のお誕生日だったのですが、ちょうど一週間前はご主人のお誕生日だったそうで…!

「あれ、先週の打合せのときはなかったけどな、あれ…?笑」

と、、、、、、、

す、す、すみませんでした!!!(汗)

 

もちろんお二人分のケーキをご用意しておりますので、一緒に召し上がっていただきましたが、

ご主人さんにとっては一週間遅れのお誕生日会となってしまいました^^;

記念に写真をパシャリ。

何はともあれ、喜んでいただけたようでしたのでほっと一息。

にしても、ご夫婦で1週間ちがいなんですね~!と盛り上がりましたね。

 

さて、お打合せも着々と進んできております!

I様のお家が素敵なお家となりますように、これからも全力でお手伝いさせていただきますので、

どうぞよろしくお願いいたします!!


友だち追加

※当サイト内の画像・イラスト・文章等を転載、複製、改変等は禁止いたします。

Copyright © KOYO TEC. All rights reserved.