0120-282-787

受付時間 / AM10:00~PM6:00 定休日 / 水曜日・隔週火曜日

HOME > Blog > イベントレポート > 6月10日 無添加住宅の日 in西宮店

6月10日 無添加住宅の日 in西宮店

2018-06-18

健康を愛する皆様へ

こんばんは!
営業設計の上田です♪

6月10日は無添加住宅の日です!

6月10日・・・テンカジュウタクの日

・・・そうです。
ゴロ合わせです♪♪

さて、今回は6月10日に行いましたイベントの模様をご紹介いたします。

今年のイベントは盛りだくさん!!

1:思い出のしっくい手形        .       
2:自分だけの家!コルクハウス造り  . 
3:あるだけでかわいいガーランド造り  .
4:センスの見せ所!リース造り     .

下記の写真はリースの模様です!!

  お子様も奥様も楽しんで頂ける6月10日でした☆=
その中で今回は1と2の模様をご覧ください♪

======================================

1:思い出のしっくい手形

今だけの思い出を額縁に納め、いつか大きくなった時
きっと健康にすくすくと大きくなれたのを感謝できる思い出のしっくい手形♪♪

======================================

2:自分だけの家!コルクハウス造り

実際にお家の断熱材としても使用する炭化コルク☆
家型に加工し、ぬりぬり・ぺたぺたと!
自分だけのお家をみーんな感性のままに造りました♪

中にはこんな作品も!!   ↓  ↓ 

コルクハウスと・しっくい手形のハイブリット!
たくさんオリジナルのお家が完成しましたね♪

=======================================

☆最後に6月は無添加月刊☆少しだけイベント告知です!!

毎週末西宮店でも行います!

1:  自分だけの家!コルクハウス造り!  .
2:    しっくいの家外観ツアー     .
3:  家づくりの第一歩.土地探しセミナー …  
4:お家のナカミをのぞいてみよう!構造見学会
5:  知ることから始めましょう!勉強会  .

少しでも気になったら、是非気軽にお電話ください♪

西宮店:0798-52-9722
西宮市下大市東町25-23

========================

 


友だち追加

※当サイト内の画像・イラスト・文章等を転載、複製、改変等は禁止いたします。

Copyright © KOYO TEC. All rights reserved.