0120-282-787

受付時間 / AM10:00~PM6:00 定休日 / 水曜日・隔週火曜日

HOME > Blog > 楽しくミニチュアハウス作り♪

楽しくミニチュアハウス作り♪

2018-06-21

こんにちは!北野です。

だんだんと蒸し暑くなってきましたね、夏がすぐそこに来ているのが感じられます(^‐^;)

さて、先日は赤穂ショールームでも、ミニチュアハウス作りをしました!

きてくれたのは、可愛いご姉妹♪

何かを作ったりすることが大好きだそうで、楽しみにして来てくださいました!

このミニチュアハウスは、炭化コルクにしっくいを塗り、タイルやサンゴなどを使って自分だけのお家を作るのですが…

お姉さんはしっくいを塗るのがとても上手!!3つ作った私よりも上手、、、負けました。

妹さんはブルーのタイルで屋根を作って、玄関には郵便ポストを設置。実際のお家を忠実に再現されています!

作りながらお話している間に完成です!姉妹でも全然デザインや好みが違うんですね~♪

最後に、完成したお家と一緒に記念撮影☆

自分だけのお家作り、満足していただけたようで嬉しいです♪

 

6月は毎週土日、各店にてミニチュアハウス作りを行っています!

6月の土日はあと3回ありますので、ぜひお近くのショールームへ、お越しください♪

 

またミニチュアハウスを作りたい北野でした!

 


友だち追加

※当サイト内の画像・イラスト・文章等を転載、複製、改変等は禁止いたします。

Copyright © KOYO TEC. All rights reserved.