0120-282-787

受付時間 / AM10:00~PM6:00 定休日 / 水曜日・隔週火曜日

HOME > Blog > 本年も宜しくお願いします&週末はお餅つき大会です☆

本年も宜しくお願いします&週末はお餅つき大会です☆

2018-01-05

明けましておめでとうございます!

 

みなさま、どんなお正月を過ごされましたか!?

 

故郷へ帰省されたり、家族でゆっくりされたり、

 

年末年始はお忙しくお仕事だった方もおられるのでしょうか。

 

元旦に年賀状を書き始め、気づけばお正月休みが終わってしまった感の

 

井上です。苦笑

 

コーヨーテックは本日、仕事始めでした。

 

今日は小雨の降るお天気でしたが、

 

恒例の初詣へ…社員みんなで鹿島神社へ行ってきました☆

 

そして、恒例の記念写真^^

 

 

 

 

 

 

皆様、本年もどうぞ宜しくお願いします!!

 

そして、年の初めのイベントと言えば♪

 

そうです。お餅つき大会です!

 

今年は、7日(日)と8日(祝・月)の2日間

 

皆さまのお越しをお待ちしております~

 

去年の様子を簡単に紹介しますね。

 

お餅つきへ来られた方は

 

まず、ショールームへどうぞ。

 

受付と、運試しの福引をしてくださいね!

 

 

 

 

 

なにが出るかな~なにが出るかな~

ワクワクドキドキ☆

 

 

 

 

 

当たった景品と一緒に記念撮影も!

 

お餅つきの会場では

 

いつものクマちゃんも登場します♪

 

一緒に、ペッタン、ペッタン、してくださいね。

 

 

 

お餅だけじゃぁありません!

 

美味しーい焼き芋も、用意していますので

 

是非召し上がってくださいね。

 

 

 

お越しの際は、

 

暖かくして来て下さいね。

 

特に8日(祝・月)はお天気が荒れ模様のようですので

 

風邪対策、特にしっかりお願いします

 

スタッフもクマちゃんも、皆さまのお越しをお待ちしてます!

 

 

 

赤穂店 井上


友だち追加

※当サイト内の画像・イラスト・文章等を転載、複製、改変等は禁止いたします。

Copyright © KOYO TEC. All rights reserved.