0120-282-787

受付時間 / AM10:00~PM6:00 定休日 / 水曜日・隔週火曜日

HOME > Blog > 手作り無添加ライフ3

手作り無添加ライフ3

2017-07-17

おはようございます!村松です!

無添加ライフ第3弾です♫

 

先日、OB様のお家に訪問させて頂いた時に、お庭で育てているバジルの枝分けをして頂きました♫

10日程で根っこが伸びてきて、土に植えると株分けできるそうです!

今は目を癒す緑として、職場の机のパソコンの隣に置いています笑

お施主様にバジルの枝を頂いた時に、

「トーストにケチャップを塗って、チーズをパラパラっと乗せて、その上にバジルの葉っぱを散らして焼くと、

簡単においしいピザ風トーストが出来るんですよ~」と教えて頂いたので、

美味しそう~!早く試してみたい~!と、

朝出勤したら、まずは根っこが出てきていないか確認しています笑

 

手作り紫蘇ジュースもご馳走になりました☆

(写真を撮っていなかったので、インターネットからイメージ拝借しました、、)

 

無添加やしっくいを気に入って下さっているコーヨーテックのOB様は、

やっぱり食べ物にも気を使われている方が多いです。

家族の健康の為に、愛情ある手作りであふれた生活って素敵ですよね~!

 

食べ物以外にも、

ミツロウワックスを手作りしたり、

表札を手作りしたり、

ウッドデッキやウッドフェンスを手作りしたり、

楽しんでされている方がたくさんいて、いつも素敵だな~と思ってお話を聞かせてもらいます。

この輪がたくさん広がりますように☆

 

村松


友だち追加

※当サイト内の画像・イラスト・文章等を転載、複製、改変等は禁止いたします。

Copyright © KOYO TEC. All rights reserved.