0120-282-787

受付時間 / AM10:00~PM6:00 定休日 / 水曜日・隔週火曜日

HOME > Blog > イベントレポート > Merry! X’mas**

Merry! X’mas**

2017-12-25

メリークリスマス☆★

みなさま、サンタさんは来ましたか~?!

先日の”クリスマスdeカフェ”の余韻に浸っている。。。船曳です♪

さてさて、コーヨーテックでは、一足お先にクリスマスを楽しみましたよ。

先日の12月22日(金)は赤穂ショールームにて、月に1度のカフェの日!

今月は「Christmas de Cafe」**

しっくい壁につくったツリーと、

いのうえ&ふなびきで、あーでもないこーでもないと四苦八苦しながら作った(笑)

シューツリーで、皆様をお出迎えしました~!

ちょっとくずれちゃてますけどご愛嬌ーーーーーーーーーー(汗)!

みなさん、ビックリ喜んで下さって何より★

好みのトッピングで、楽しく頂きました!!

Hちゃん、いつもありがとうございます♪

ハロウィンのキキに続き、サンタもとっても可愛い~☆

日に日に成長が見られて、私達もうれしいです!

 

今回のメインイベントのビンゴ大会!!

トップ賞はYくん!

ビンゴ中から、大盛り上がりで見事トップでビンゴ!!

   

 

一足早いク楽しいクリスマス気分の1日を過ごせました!

ご来店下さったみなさん、ありがとうございました~!

 

***

2018年最初の「〇〇de:カフェ」は

1月19日(金)「リラックス de カフェ」13:00~17:00オープンです♪

今回は、ヨガワークショップを行います。

14:00~/15:30~ の2回にわけて、

初心者さん、子供さんでも参加できるヨガです!

お正月で食べ過ぎちゃった?!体を整えて、

みなさんでスッキリ&リラックスな時間を過ごしましょうね。

※ヨガワークショプは予約制となっております。

 

詳しくは、またHPで告知致します。

お楽しみに~!


友だち追加

※当サイト内の画像・イラスト・文章等を転載、複製、改変等は禁止いたします。

Copyright © KOYO TEC. All rights reserved.