0120-282-787

受付時間 / AM10:00~PM6:00 定休日 / 水曜日・隔週火曜日

HOME > Blog > 毎日の楽しみ

毎日の楽しみ

2022-02-27

こんにちは。

寒い日が続いて知らず知らずのうちに丸まっているのか、首と肩こりがひどくなってきました。

まだまだお家で過ごす時間が長くなっていると思いますが、みなさまはいかがでしょうか。

ストレッチ動画を見るだけでなく、一緒に身体を動かしたいものです^^

 

私は遅ればせながら(?)、焼いもにはまってしまいました。

多くの女性は「やきいも」の4文字を聞くと飛びつく方が多いと思いますが(勝手な想像☆)、私は興味ありませんでした。

家でもストーブの上にアルミホイルでくるんだ焼いもが冬になると当たり前のように置いてありましたが、目に入りませんでした。

が、今冬、スーバーの店頭に売られている焼いもを食べてみたところ、そのおいしさにはまってしまいました!

それからというものは、さつまいもをお店で買ったり、フリマで買ったりして毎日のように食べています。

フリマで購入したさつまいもは、小ぶりのもので6㎝から10㎝ほどのものですが熟していてとてもおいしかったので満足しています^^

安納芋、紅はるか、シルクスイートなど。おすすめがあれば教えてください^^

 

焼いもといえば、弊社の毎年恒例の冬のイベントがありますが、残念ながら2年続けて開催できておりません。

そのイベントでもちつき大会とあわせて焼いもをお召し上がりいただいておりました。

来年こそは世の中が落ち着いてお客様に喜んでいただけるイベントができればいいなぁと思います。

 

経理の矢田でした。

 


友だち追加

※当サイト内の画像・イラスト・文章等を転載、複製、改変等は禁止いたします。

Copyright © KOYO TEC. All rights reserved.