0120-282-787

受付時間 / AM10:00~PM6:00 定休日 / 水曜日・隔週火曜日

HOME > Blog > イベントレポート > 美味しい空気のカフェハウス

美味しい空気のカフェハウス

2018-04-14

こんにちは!

3月からはじまった加古川店3週連続での完成見学会・・・

今日は、その最終週のお家 “美味しい空気のカフェハウス” をご紹介します!

 

一歩足を踏み入れると、まるでカフェに来たような

大人でお洒落なデザイン!^^

 

まずはこのリビング!

お施主様こだわりのチークの無垢床 + 化粧梁 

落ち着いた色味が重厚な雰囲気を醸し出しています。

天井からの光が梁に当たって、更にオシャレな高級感が出ていますね♪

キッチンダイニングも、

床の落ち着いた雰囲気に合わせたダークな色味のタイルがアクセントとなっています。

窓際は、お裁縫が趣味の奥様のミシンスペースで、

外の景色を見ながら作業も捗りそうですね!

LDKの一角にはタタミコーナーを作りました。

子供たちがお昼寝したり、遊んだり・・・

キッチンから見える位置あるので、

家事で忙しいお母さんも目の届く範囲で安心ですね♪

ちなみに、タタミ下は大・容・量!の引出収納となっています!^^

造作家具も床の色に合わせて統一感のある空間になりました。

大人っぽい雰囲気の中にも、こんな可愛らしいつまみが付いていたり

ポイントでお施主様の好き!を詰め込みました♪

階段下の空間にはなんとトイレ!

無駄になりがちなスペースもこんな風に使えば、

有効活用できて、なんかオシャレですよね♪

そして最後に、こちら!

ご主人様念願の隠れ書斎部屋!

WICの一角に作った秘密基地のような空間にワクワクします♪

漫画やDVDを壁一面に収納できて、

お休みの日には一人籠って(ほどほどに!)趣味に没頭できますよ~^^

 

3週連続見学会にご協力いただいたお施主様、

ご来場いただいたお客様、

本当にありがとうございました!

 

 

さとう


友だち追加

※当サイト内の画像・イラスト・文章等を転載、複製、改変等は禁止いたします。

Copyright © KOYO TEC. All rights reserved.