0120-282-787

受付時間 / AM10:00~PM6:00 定休日 / 水曜日・隔週火曜日

HOME > Blog > おいしい虹を食べてみたい

おいしい虹を食べてみたい

2018-09-13

こんにちは!育児休業から復帰した姫路店の佐藤です!

加古川店の佐藤瑞希さんとよく間違えられ、最近は侑子(ユウコ)さん、と呼ばれるようになりました(笑)皆様どうぞミズキさんも、ユウコさんも宜しくお願い致します♪

ところで先日、とっても久しぶりにくっきりと空に浮かぶ虹を見ました。娘がとっても喜んで眺めながら「あの虹に登りたいなー」と夢いっぱいの顔で言われたので「また今度登りに行こうな!」と答えました。あまりにもキラキラした目で「うん!」と言うので、なんだか本当に虹に登れるような気持ちになりました。

夢見る気持ちとか、ドキドキワクワクする事って素敵な事ですね!夢は実現するために持つもの、といいますが、ほんとにそうであって欲しいし、そうであるべきだと思います。私達の仕事である、家を創るという事はお客様と私達の夢の結集でできています。お客様の数だけ、夢が実現しているのです!ホントに楽しくありがたいお仕事です。

その後、空が一気に暗くなり、夕立と共に虹が消えてしまったのを見て次は「カミナリさんが食べてしまったん?」と聞かれたので「虹、おいしいから食べたんやなー」って答えながら、また「おいしい虹、食べてみたいな」なんて思って夢のような妄想のような世界に浸って楽しくなったのでした。

虹の話と家の話、関係あるような、無いような、、、。ですが、

夢を実現する家づくり、ぜひ私達と一緒に楽しみながらしませんか??


友だち追加

※当サイト内の画像・イラスト・文章等を転載、複製、改変等は禁止いたします。

Copyright © KOYO TEC. All rights reserved.