0120-282-787

受付時間 / AM10:00~PM6:00 定休日 / 水曜日・隔週火曜日

HOME > Blog > 手作りの秋

手作りの秋

2018-10-10

日に日に秋めいてきましたね。

まだ事務所内では半袖で過ごして元気そうに見せていますが、

ほんとは寒がりなのでゆっくり秋を過ごしてから冬が来てほしいものです。

秋といえば、皆さんは何を思いつきますか?

 

最近は本を読まなくなってしまいましたが、

何年か前に作ったブックカバーがあったなぁと

探してみましたところ、ありました!

我ながらの力作です♪

私の趣味のひとつですが、刺繍してブックカバーを作りました。

刺繍も、編み物も他のことができなくなるくらい集中するので、今は何もしていませんが、

また何か作りたいなぁと思います。

本から話題がそれましたが(笑)。

みなさまも秋の夜長をお気に召すまま過ごしください。

 

パンも焼きます。

今日は黒糖ロールパンです^^

 

総務経理 矢田でした。


友だち追加

※当サイト内の画像・イラスト・文章等を転載、複製、改変等は禁止いたします。

Copyright © KOYO TEC. All rights reserved.