0120-282-787

受付時間 / AM10:00~PM6:00 定休日 / 水曜日・隔週火曜日

HOME > Blog > 雑誌取材に行ってきました♪

雑誌取材に行ってきました♪

2018-06-28

こんにちは!小倉です(^^)

 

先日、雑誌取材に行ってきました~!

撮影の裏側を少しご紹介させていただきます^^

 

大人可愛い、ナチュラルテイストの外観。

夏を間近にお庭の緑がとっても良い感じに・・・!

真っ白なしっくいのお家に緑が映えるんです♪

 

 

家具や小物が入り、お施主様の素敵センスで

更に見惚れる空間になっていました・・・!

 

お子様のつくった作品もインテリアになって大活躍☆

 

撮影の合間できゃっきゃと走り回る子供たち(*^-^*)

撮影の時はモデルとしてきりっと頑張ってくれました!

 

床材にはシンゴンという中でも

比較的柔らかい樹種を使用しています。

お家の完成から約一年経ち、日にやけていい色に、

そして艶も少しでて味が出てきていました~♪

これからの季節、特に素足で歩くと心地いいんです^^

 

雑誌取材の内容はSUUMO7月号に掲載されます。

お楽しみに♪

 

 


友だち追加

※当サイト内の画像・イラスト・文章等を転載、複製、改変等は禁止いたします。

Copyright © KOYO TEC. All rights reserved.