0120-282-787

受付時間 / AM10:00~PM6:00 定休日 / 水曜日・隔週火曜日

HOME > Blog > 私たちのお気に入り

私たちのお気に入り

2018-06-29

みなさま、こんにちは!
奥田です^^

 

コーヨーテックでは様々なテイストのお家を建てていますが、
どのお家もお施主様のこだわりがたくさん詰まった素敵なお家ばかりです♪

よりよい仕上がりになるように、施工方法を考えたりと頭を悩ますことも多々ありますが、
そうやって試行錯誤を重ねて完成したお家には
私たちにとってもお気に入りの場所がたくさんあります!

そんな「お気に入り」をこれから少しずつご紹介していきたいと思います♪

 

今回は、赤い瓦屋根のかわいいお家!

 

 

この鎧戸、かわいいだけじゃなく実際に開閉できる優れものなんです!
お家の中に入る前からテンションが上がっちゃいます♪

 

そして中にはステンドグラス!

 

 

 

 

3種類のステンドグラスがお家のあちこちに配置されています!

 

このステンドグラス、お施主様が見つけてくださったアンティーク品で
当初は木製の太い枠が取り付けされていました。

 

この枠も味があってよかったのですが、このままだと壁に取り付けるのは難しいため
建具屋さんで枠を外し、アイアン枠とガラスだけの状態に!

その後は、しっくいの壁に映えるように細い白い木枠で固定して取り付け完了です。
メンテナンスのことも考えて、将来取り外しができるようにもなっています。

 

ステンドグラスから差し込む光がしっくいの壁に反射しているのもとっても素敵で、
ついつい、うっとりしちゃいました!

 

N様、ありがとうございました♪

 

以上、奥田でした!

 

 


友だち追加

※当サイト内の画像・イラスト・文章等を転載、複製、改変等は禁止いたします。

Copyright © KOYO TEC. All rights reserved.