0120-282-787

受付時間 / AM10:00~PM6:00 定休日 / 水曜日・隔週火曜日

HOME > Blog > いろんなお家の写真

いろんなお家の写真

2018-10-14

みなさまこんにちは!北野です。

朝晩肌寒い季節になってきましたが、いかがお過ごしでしょうか?

 

コーヨーテックでは最近、『Pinterest(ピンタレスト)』を始めました。

近頃流行ってきているようで(私はつい最近知りました(・_・;))

コーヨーテック公式アカウントを少しだけご紹介☆

 

Pinterestでは、新築施工物件の写真を、“外観” “リビング・ダイニング” “玄関”など、

スペースや種類ごとに分けてUPしています。

「注文住宅を考えている」「料理するのが楽しくなるキッチンにしたい」「外観は可愛い感じがいいけどどんなのにしよう?」

など、これからお家づくりを始める方や、最近流行りのDIYをしたい方、インテリアを決めたい方にも楽しんで見ていただけるかと思います。

ぜひご覧ください!

(※Pinterestはアカウントの登録が必要となります)

 

Pinterestを更新するため、いろいろな写真を見ていたのですが、

可愛い洋風のお家からシックな和風テイストのお家まで、お施主様の好みが溢れでていて、たくさんのこだわりを感じます。

外観写真↓

  

内観写真↓

 

和風モダンなおうちもヨーロピアンなおうちも、どちらも素敵ですね♪

このお写真のお家以外にも、たくさんのお家をUPしています!

ちなみに、ホームページの「施工事例」にも多くの新築物件の写真を載せています。

ぜひのぞいてみてください♪

 

北野でした!

 

Pinterest コーヨーテック公式アカウントは【コチラ】

HP 施工事例は【コチラ】

 


友だち追加

※当サイト内の画像・イラスト・文章等を転載、複製、改変等は禁止いたします。

Copyright © KOYO TEC. All rights reserved.