0120-282-787

受付時間 / AM10:00~PM6:00 定休日 / 水曜日・隔週火曜日

HOME > Blog > 見学会ラッシュの3月でした♪

見学会ラッシュの3月でした♪

2019-04-02

みなさまこんにちは!

最近はあたたかい日差しになり、やっと春らしさがきましたね^^

まだ少し風が冷たいですが、いかがお過ごしですか?

 

昨日より4月に入り、新年度になりました!

そして今年はなんと、“新元号発表”という歴史に残る日となりましたね。

社内でも、前日からそわそわしている人がちらほら…。

ついには「新元号は何になるか予想しよう!」という声まで!

残念ながら誰も当てることはできませんでしたが、

“新元号『令和』”

個人的にはびっくりしつつも素敵な元号に決まったなと思います!

 

さてさて、先月は多くの見学会がありました!!

どんなお家か気になっていたけど行けなかった…という方に少しだけご紹介♪

 

①3/2・3開催「OPEN HOUSE~無添加素材の優しさを感じる家~」

無添加素材をたくさん使った仕様のお家でした!

石天板のダイニングテーブルに、木製のキッチン!

自然素材の温かみがより感じられますね♪

 

②3/9・10開催「OPEN HOUSE~あったか家族の和モダンなお家~」

和モダンテイストのお家はご家族のライフスタイルに合わせて。

主寝室もお子さんお部屋も和室の、畳で過ごす“くつろぎ空間”がたっぷりのお家でした!

やっぱり畳は落ち着きますね…(゜゜)

 

③3/16開催「住んでるお家を見にいこう!~仲良し家族が暮らすこだわりの詰まった自然素材のお家~」

今回は築1年のお家を見学させていただきました。入居済み見学会ではお施主様の生の声が聞けるチャンス☆

質問コーナーもあり、お家づくりの参考になること間違いなしの見学会でした!

終始わいわいとにぎわっていました♪

 

④3/23・24開催「OPEN HOUSE~子育てパパ・ママのための家事ラク動線の家~」

家族の“想い”をたくさん詰め込んだ、可愛いお家でした♪

手形がかわいい!お家を建てた記念に、素敵ですね♪

塗り壁だからこそできるデザインがおしゃれです^^

 

4邸ご紹介しましたが、いかがでしたか?

また今月にも、完成見学会がございます!!

お家づくり検討中の方はぜひご見学ください!

詳しい情報はこちらから↓

◇4月20日(土)21日(日) OPEN HOUSE~家事や暮らしが楽しくなるお家~

 

きたのでした!

 

 


友だち追加

※当サイト内の画像・イラスト・文章等を転載、複製、改変等は禁止いたします。

Copyright © KOYO TEC. All rights reserved.