0120-282-787

受付時間 / AM10:00~PM6:00 定休日 / 水曜日・隔週火曜日

HOME > Blog > コーヨーテック会社説明会

コーヨーテック会社説明会

2017-03-27

こんにちは!武本です^ ^

 

4月と言えば、新たなスタートの季節ですね。

この4月から新たな生活を始めた方もたくさんいらっしゃるかと思いますが

新卒採用はもう来年の春に向け、会社説明会を始める時期となります。

 

 

 

先週の木曜日に会社説明会を開催致しました。

 

当日までとても不安でしたが多くの学生さんにご参加いただきました!
足を運んでくださった学生の皆さま、本当にありがとうございました。

 

 

学生の皆さんも初めは緊張気味の様子でしたが、

私たちも多くの学生さんを前に緊張しておりました。。。

 

 

 

会社概要の説明後、

4月から3年目になる営業・設計の高木さん・2年目になる工事生産管理部の森本さんによるスピーチ!!

お二人のスピーチを聞いて、実際の業務内容や会社全体の雰囲気など知っていただけたのではないでしょうか。

 

 

 

続いて中川専務により素材実験!!

 

無添加素材と工業製品の燃焼実験に学生の皆さん興味津々♬

 

本日の会社説明会に参加できなかった学生さんもまたの機会に是非ご参加下さい!


友だち追加

※当サイト内の画像・イラスト・文章等を転載、複製、改変等は禁止いたします。

Copyright © KOYO TEC. All rights reserved.