0120-282-787

受付時間 / AM10:00~PM6:00 定休日 / 水曜日・隔週火曜日

HOME > Blog > 夏は水族館へ🐠

夏は水族館へ🐠

2023-09-08

こんにちは🌞

学生の方は夏休みが終わったことと思いますが、皆さまはどこかお出掛けに行かれましたか?

私は久しぶりに海遊館を訪れ、”涼”を感じてきました^^

その時のお気に入りの写真を共有させて頂きたいと思います^^

まずはこちら!海遊館といえばジンベイザメですよね!

よく見ると、ジンベイザメの周りに小さなお魚が沢山いました( ゚Д゚)

間違えて飲み込まれないものなのでしょうか…

違う種類の生き物たちが共生している姿を見られるのが水族館の魅力ですよね^^

続いてこちら!目を瞑ってくつろぐアザラシにとても癒されました。

「あぁ~、いい湯だ~」と言いながら温泉につかる人間さながら。

中に人間、入ってますよね…?とツッコミたくなるような光景でした(笑)

 

海遊館は順路を進んでいくごとに、どんどん海の底へ潜っていくような演出もステキで

世界観にどっぷりと浸かって楽しめました。

 

皆さまも雄大な海の世界に癒されてみてはいかがでしょうか🐡

以上、武林でした^^

 

 


友だち追加

※当サイト内の画像・イラスト・文章等を転載、複製、改変等は禁止いたします。

Copyright © KOYO TEC. All rights reserved.