0120-282-787

受付時間 / AM10:00~PM6:00 定休日 / 水曜日・隔週火曜日

HOME > Blog > 自然から感じること

自然から感じること

2023-09-11
自然

みなさま、こんにちは

朝晩はかなり過ごしやすい気温になりましたが、日中はまだまだ暑さ対策必須ですね。

 

今年、富士山登頂を目指していたわけですが…

体調を崩してしまい、今年は泣く泣く断念しました。

ですが、来年に向けて早速トレーニング開始です(笑)

まだまだ日中は暑いので、早朝山登りに行ってきました!

 

山

いつも写真は撮らないのですが、この日は天気が良く?頂上から小豆島が見えました。

6~7時くらいにも関わらず、すれ違う人が多く、

声をかけてくださる方も多くて、身も心も晴れ晴れしました🌱

 

富士山は火山で緑があるイメージはないですが、

私が登る山は自然豊かです。

自然って人工的な手が加えられていない、不規則な感じが良いですよね。

 

自然が好きな方!きっと無添加住宅も好きなはず!

見学会も開催しているので、ぜひ見に来てくださいね(^^♪

足を運んでこそわかる、素材の良さがありますよ~

2邸同時完成見学会~平屋&2階建て 徹底比較~

 

 

先日、住んでから約3年経ったお施主様のルームツアーを撮影しました。

大人気の『平屋のお家』、近日公開予定です。

お楽しみに~

 

平井


友だち追加

※当サイト内の画像・イラスト・文章等を転載、複製、改変等は禁止いたします。

Copyright © KOYO TEC. All rights reserved.