0120-282-787

受付時間 / AM10:00~PM6:00 定休日 / 水曜日・隔週火曜日

HOME > Blog > 話題のAREに行ってきました🍳

話題のAREに行ってきました🍳

2023-08-10

夏休みもちょうど真ん中に差し掛かりましたね~🌞

今日からお盆休みという方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?!

 

あいにく。。。お盆に台風が直撃な予報ですが💦💦

お盆休みは、お家の中で、

ご先祖様に感謝の気持ちを表しつつ、

普段会えない家族や友人との時間をゆっくり過ごせますように☺

 

小学校入学6年目にして、

今年は何とか子供達の宿題が早めに片付きそうな予感がしている、船曳です♪

 

 

少し前の話ですが、、、

 

子供達からのリクエストで、

ー昨年前くらいからずーーーっと気になっていたAREに行ってきました~!!!

 

AREが現実味を帯びていきている🐯の試合ではなく、

ARE🐯ファンが多くいる街、

大阪の長居植物園で開催されているteamLab☆

世界観にどっぷり浸ってきました☆彡

 

 

真っ暗な園内に光のアートと幻想的な音楽の何ともいえない世界観が繰り広げられていて、

アートの近くを通ったり、触れたりするとまたそれが変化したり。で、、

少しの間だけ、非現実的な時間を過ごすことが出来ました。

 

そして、もうひとつ話題のOMO7にも!!

星野リゾートが手掛けられている、市街地の真ん中に建ってるシリーズ。(笑)

高級シリーズの方は、子連れだと訪れるのはかなり難しいし気が引けるのですが、、、

こちらは観光地のど真ん中ということもあり、

日本人外国人問わず、家族連れの方が多く、

子供連れにも優しい設備満載で、とってもオススメですー!!!

こちらは私の念願でもありましたが、子供達もすっかり楽しんでいました~

 

久しぶりに、現代アートやオシャレな建物に浸れる時間ができました◎

気になる方は、この夏休みを利用して、訪れてみて下さいね!

でも、、、もう少し涼しくなってからがオススメかな。。。

 

 

コーヨーテック LDK

 

そしてそして!

コーヨーテックでも、お盆明け~夏休み残りの期間も

見学会やセミナーなどのイベント盛りだくさんです♪♪♪

 

暑さに疲れた方は、モデルハウスやショールームで

しっくいのカラっと涼しい室内と

無添加素材のおいしい空気に触れに来て下さいね!!

 

 

↓↓↓イベント情報はこちらから↓↓↓

 

=各店の最新イベント情報=

 

ショールーム・モデルハウス


友だち追加

※当サイト内の画像・イラスト・文章等を転載、複製、改変等は禁止いたします。

Copyright © KOYO TEC. All rights reserved.