0120-282-787

受付時間 / AM10:00~PM6:00 定休日 / 水曜日・隔週火曜日

HOME > Blog > 野菜スタンプでエコバッグ作り

野菜スタンプでエコバッグ作り

2023-08-14
野菜スタンプ ワークショップ 無添加

みなさま こんにちは!

 

お盆真っ只中、いかがお過ごしでしょうか?

 

先日、赤穂ショールームにてワークショップを開催しました!

「夏休みdeカフェ」~こども無添加ワークショップ~の第二弾です(^^)/

 

今回は、お野菜スタンプエコバッグ作りでした!

本物の野菜でスタンプしたり、お絵かきしたり、皆さん思い思いの可愛いエコバッグが完成しました~♪

 

好きな野菜を好きな色でスタンプ

オクラやレンコンはお花みたいになってかわいいですね^^

複数の色を混ぜてマーブル模様にしている方もおられて、色んな楽しみ方ができました!

野菜スタンプ ワークショップ 無添加

 

 

 

 

 

 

 

 

筆で自分の好きな模様を描いて、さらに自分好みに仕上げました!

 

エコバッグ ワークショップ 無添加

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん、個性あふれるエコバッグができました!

夏休みの良い体験になっていれば嬉しいです(^^)/

野菜スタンプ エコバッグ ワークショップ 無添加

 

 

 

 

 

 

 

 

次回第三弾は、8/25(金)の しっくい手形、タイルトレイ となっております。

スタッフの試作品です!(^^)!AKO

※漆喰にブルーの色粉を混ぜています

漆喰 タイルトレイ ワークショップ 無添加

 

詳しくは、こちらからご覧ください。

ご予約お待ちしております!

↓ ↓ ↓ ↓

◇「夏休み de カフェ」~こども無添加ワークショップ~

 

以上、坂倉でした!🐶


友だち追加

※当サイト内の画像・イラスト・文章等を転載、複製、改変等は禁止いたします。

Copyright © KOYO TEC. All rights reserved.