0120-282-787

受付時間 / AM10:00~PM6:00 定休日 / 水曜日・隔週火曜日

HOME > Blog > ☆6月度安全パトロール! 

☆6月度安全パトロール! 

2022-06-14
安全パトロール

皆様

こんにちは!(^^)!

皆様、天気が優れない今日この頃、お変わりはないでしょうか?

そんな憂鬱な天気にも負けず、唯一元気が取り柄の監督の竹内です!

今日は、工事監督さん全員で安全パトロールへ行かせて頂きました。

清掃

まずは全員で、敷地周辺及び敷地内を、普段以上に、くまなく清掃致します。全員で行うことで、普段掃除しないような場所も綺麗になり

現場で働かれる職人さんも気持ちよく作業が出来ますし、何より安全に品質の良い作業を行う事が出来ます。

 

清掃

綺麗なトイレでした、日ごろから清掃面を気を付けられている事が伝わってきました!

 

整理整頓

作業中ではありましたが、資材も整理されており、綺麗な現場作りをして頂いています。

 

安全パトロール

最後、全員で集合し、パトロール結果を共有し、解決策を話し合います、良い所ばかりではなく、是正事項があればしっかりと指摘しあい

解決に向けて取り組みます!

 

皆様 身体の方ご自愛くださいませ。

以上、監督の竹内からでした!今後とも何卒宜しくお願い致します(^^♪


友だち追加

※当サイト内の画像・イラスト・文章等を転載、複製、改変等は禁止いたします。

Copyright © KOYO TEC. All rights reserved.