0120-282-787

受付時間 / AM10:00~PM6:00 定休日 / 水曜日・隔週火曜日

HOME > Blog > しっくい壁のメンテナンスに同行しました♪

しっくい壁のメンテナンスに同行しました♪

2022-06-07
コーヨーテック しっくい 無添加

皆さん こんにちは!

紫陽花が綺麗に咲く季節になりましたね!

じめじめした季節が始まりますが

元気にお過ごしください

 

以前のブログでもアップしていますが

しっくい壁のメンテナンスが簡単に出来るというので

実際に私も参加してきました

▶▶▶しっくいメンテナンスのブログはこちら(^^♪

 

しっくいの補修が今回初めての新入社員達も

橋口さん監督の元

しっくいをペースト状にしていきます。

ペースト状のしっくいをバターナイフで

壁に塗るだけで補修できます。簡単ですね!

コーヨーテック しっくい 無添加

 

コーヨーテック しっくい 無添加

皆さん、各自ペースト状のしっくいを持って

補修開始です(笑)

 

 

しっくい壁に穴が開いてしまっていても大丈夫です!

ペースト状にしたしっくいを塗りこんでいきます。

コーヨーテック しっくい

 

しっくい コーヨーテック

どこに穴があったかわからなくなりました(^^)

 

コーヨーテック しっくい

補修完了! 補修したところを指で指して貰いましたが

本当にきれいに補修されています。

今回しっくいメンテナンスは初めてでこの仕上がりですよ~!

 

コーヨーテック しっくい

ちょっとした汚れはカッターで削れば綺麗になります☆

 

 

簡単に補修もでき魅力的ですね♪

無添加住宅のしっくいを実際に目で見てみたいという方は

モデルハウスもございますし、定期的にOPEN HOUSEも開催されています。

近々開催予定のOPEN HOUSEは↓↓↓

6月11日(土)・12日(日)・18日(土)・19日(日)◇OPENHOUSE◇勾配天井の平屋

 

是非、素敵なしっくいを体感しに来てくださいね(^_-)-☆

 

以上 川又でした


友だち追加

※当サイト内の画像・イラスト・文章等を転載、複製、改変等は禁止いたします。

Copyright © KOYO TEC. All rights reserved.