0120-282-787

受付時間 / AM10:00~PM6:00 定休日 / 水曜日・隔週火曜日

HOME > Blog > 亥から子へ♪

亥から子へ♪

2019-12-13

あっという間に12月になりました。1年が過ぎるのが本当に早いですね!!

最近は自分が何歳になっているのかも忘れるくらい

月日が経つのが早いです・・・(汗

 

12月になると、毎年父親が木工で干支の置物を作ります☆

今年は『亥』ですので、去年の12月にせっせこと『亥』の置物を作っていました。

 

来年は『子』なので、来年に飾る干支の置物をせっせこと作っています。

作っては人にあげる 作っては人にあげる 作っては人にあげる

作っては人にあげる 作っては人にあげるを繰り返しています (笑

 

私もいただいたので、飾ってみました☆

木材ってぬくもりを感じるのでいいですよねぇ!

 

コーヨーテックでは、自然素材をふんだんに使ったお家の見学会を

随時開催しております。

木のぬくもりを感じたい! 自然素材に囲まれた家を見学してみたい!

そんな思いをいだいておりましたら、見学会に是非ご参加ください♪

 

2019年12月14日・15日にOPEN HOUSE開催されます!

詳しくは↓↓↓のリンクにてご確認ください^^

事前予約制OPEN HOUSE~木のぬくもりあふれる、シンプルナチュラルなお家~

 

以上 川又でした。


友だち追加

※当サイト内の画像・イラスト・文章等を転載、複製、改変等は禁止いたします。

Copyright © KOYO TEC. All rights reserved.