0120-282-787

受付時間 / AM10:00~PM6:00 定休日 / 水曜日・隔週火曜日

HOME > Blog > 植物増殖計画

植物増殖計画

2018-09-15

みなさまこんにちは!

ここ最近、台風が猛威を振るっていましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか??

 

さて、西宮ショールームでは私が個人的に植物の増殖計画を実施中です。

観葉植物に関してど素人ですが、ネットの知識を使って、植物を増やそうと試みています。

こちらがぐんぐん伸びてきているアイビー(へデラ)です!

適当な長さにカットして水につけます。。。

日向に置いてみたり、水を入れ替えて。。。

すると!!

いつの間にか、根っこがものすごく伸びてきていました!

この後、土に戻すかこのまま放置するか、、。

 

まだもう少し見守ろうかと思います!

多肉植物も増やせるみたいなので、実家で挑戦してみようと思います。

谷口


友だち追加

※当サイト内の画像・イラスト・文章等を転載、複製、改変等は禁止いたします。

Copyright © KOYO TEC. All rights reserved.