0120-282-787

受付時間 / AM10:00~PM6:00 定休日 / 水曜日・隔週火曜日

HOME > Blog > おしゃれなランプ

おしゃれなランプ

2018-09-13

こんにちは!北野です。

暑さも和らいできましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

 

先週、完成見学会を開催したお家の写真を撮っていたのですが、

照明がとてもおしゃれなお家で、つい何枚も撮ってしまいました!

私事ですが、こういうランプや飾りなどの小物が好きでして、見かけるとつい

写真を撮りたくなってしまうのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイニングにこんなおしゃれなランプ、私もつけたいです…(゜-゜)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこんなランプも!!

とてもシンプルなのになぜここまでおしゃれなのか…

不思議でたまりませんがパシャッと撮っちゃいました。

 

コーヨーテックのお客様は、インテリアやデザインにもこだわられる方が多く、

見ているだけでとても楽しいお家ばかりなんです♪

ランプについてばかり話してしまいましたが、(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お好みのタイルを並べて玄関廻りが素敵な空間に♢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

階段の手すりに木の丸棒を選べばシンプルかつおしゃれに♪

何か一つ変えるだけで雰囲気が大きく変わるので、一つ一つこだわりたくなりますよね!

 

今月は多くの完成見学会があるので、いろんなテイストのお家を見ていただけます!

9月の完成見学会情報ページはコチラ↓

・15,16,17日→平屋で叶える理想の暮らし in加古川市

・22,23,24日→青い屋根のやさしい空気のお家 in姫路市

・29,30日→シンプルに暮らす、コンパクトハウス in神戸市赤い屋根のナチュラルなお家 in赤穂市

私は今からもうわくわくが止まりません!

みなさまもぜひいらしてくださいね(^O^)♪

 

以上、きたのでした!


友だち追加

※当サイト内の画像・イラスト・文章等を転載、複製、改変等は禁止いたします。

Copyright © KOYO TEC. All rights reserved.