0120-282-787

受付時間 / AM10:00~PM6:00 定休日 / 水曜日・隔週火曜日

HOME > Blog > 年末年始のお掃除

年末年始のお掃除

2021-01-14
無添加住宅 無垢床

 

みなさま こんにちは。

そして、あけましておめでとうございます!

本年もどうぞよろしくお願い致します。

 

先日、初出勤の17日に社員みんなで鹿島神社へ初詣に行って参りました(^^)

初詣 無添加住宅

2020年は過ぎるのがあっという間の一年だったなぁと思いながら、

今年も一年がんばろうと気持ちを新たにできました^ ^

健康第一で仕事に励みたいと思います!

2021年はコロナウイルスのことも気にせずに暮らしていける日が来ることを願っています。

 

お話は変わりますが、、、

年末には姫路モデルハウスの大掃除をしました!

普段はできないところまで時間をかけてキレイにできました!

高いところにあってなかなか取れなかったシーリングファンのホコリ、キッチンの換気扇、無垢床など。

特に無垢床の掃除は、一番時間がかかりましたがキレイになっているのを一番実感しました!

 

掃除の仕方も簡単です。

まずスポンジに水を含ませ、石鹸を付けて泡が立つくらいにします。

その泡で軽くこすると簡単に汚れが落ちていきました!

あとは乾いた雑巾でふき取るだけ!

ビフォーアフターの写真を撮っておけば良かったなぁと少し後悔しています😣

 

簡単に無垢の木の床の掃除についてお伝えしましたが、

しっくいのメンテナンス方法など、無添加素材のお手入れについては“お手入れセミナー”を

開催しておりますので、そちらにも是非ご参加ください!

1月17日のお手入れセミナーの詳細はこちら!

↓ ↓ ↓

◇1月17日(日)お手入れセミナー◇

 

年末にお掃除しきれなかったところがあるなぁという方も、そうでない方も

この機会にぜひお家も心もスッキリしましょう♩

 

以上、坂倉でした。


友だち追加

※当サイト内の画像・イラスト・文章等を転載、複製、改変等は禁止いたします。

Copyright © KOYO TEC. All rights reserved.