0120-282-787

受付時間 / AM10:00~PM6:00 定休日 / 水曜日・隔週火曜日

HOME > Blog > 生活空間ができあがるまで

生活空間ができあがるまで

2017-09-29

こんにちは!

季節の変わり目で体調を崩しやすい時期ですが、

みなさま、いかがお過ごしでしょうか^^

 

さて、先日現在建築中のS様邸の

電気配線立会いに行ってきました!

 

電気配線立会いでは・・・

お部屋の照明・スイッチ・コンセントなどの位置・高さが

生活しやすい場所に設定されているか

お施主様と一緒にひとつずつ確認していきます!

 

図面上の記号だったものが、実際の生活空間として出来上がっていますので

歩き回ったり手を伸ばしたり、生活動線を体感していただくことができます!

照明のスイッチの位置を確認したり、

コンセントの場所を確認したり。。。

今しか見ることのできない、照明の下地なんかも見れちゃいます!

ここにはダウンライトが取り付けられるんですよ~!

大工さんの丁寧な仕事によってキレイに組まれた下地達・・・ずっと眺めていられます。

 

子供達は夏休みの間に大工さんとマブダチになっていました~^^

こちらは大工さんと一緒に作った作品だそうです!ものづくりの才能が開花!

 

素敵なご家族のS様邸!完成見学会をお楽しみに^^

 

さとう

 

 


友だち追加

※当サイト内の画像・イラスト・文章等を転載、複製、改変等は禁止いたします。

Copyright © KOYO TEC. All rights reserved.