0120-282-787

受付時間 / AM10:00~PM6:00 定休日 / 水曜日・隔週火曜日

HOME > Blog > ご入園、ご入学おめでとうございます!

ご入園、ご入学おめでとうございます!

2023-04-09

こんにちは!

ご入園、ご入学、そしてご就職などなど

新生活を迎えたみなさま、おめでとうございます!!

 

コーヨーテックも新入社員を迎え、フレッシュ感アップな職場となりました。

 

私も育休を終え、リフレッシュして?!戻ってまいりました。

お久しぶりです! 赤穂店 船曳です。

またみなさんとお会いできる日を楽しみにしております♪♪

赤穂ショールーム近くに来られた際は、ふらっとお気軽にお立ち寄りくださいねー

 

リフレッシュといえば、、、お休み中のお話。

広島県の宮島に家族で旅行に行きました!

ちょうど大鳥居がリフレッシュ工事を終え、お披露目された直後でした。

 

 

10年前に行った時とはガラッと島内の雰囲気も変わって、

フェリー乗り場も新しくなってたし、

お土産屋さんやカフェなど新しいお店もたくさん増えていて、

若者の観光客もあふれていました~

 

10年前はあったのか?宮島水族館にもいきましたよ!

あしかのショーもあって、小さな子供達も大満足な観光地になっていました◎   

 

 

仕事柄、やっぱり気になるのは建物ですよね。。。

水の中に建つ、鳥居と神殿を

昔の人はどうやって造ったのか?と。

潮の満ち引きをひたすら記録していたのか。。。

不思議で仕方ない!!

長男にもどうやってつくったん?聞かれましたが、

もちろん応えられるはずもなく。。。(笑)

 

水面越しに見る、鳥居と能

幻想的な世界だったんだろうな~と

昔の人に思いをはせていました。

(写真は潮がひいた時間だったので、、

 でもちゃんと能殿までの飛び石も設置されているなんて、風情ありますよねー)

 

観光地では海外の方も増え、

コロナ前の活気が戻りつつありますね。

 

コーヨーテックも、

みなさんと一緒に楽しめる、ビッグイベントを5月復活開催予定ですよ!!

お楽しみに!

 

春を迎えて心も身体も軽くなった今、

あちこち楽しみを見つけておでかけしたいですね~♪


友だち追加

※当サイト内の画像・イラスト・文章等を転載、複製、改変等は禁止いたします。

Copyright © KOYO TEC. All rights reserved.