0120-282-787

受付時間 / AM10:00~PM6:00 定休日 / 水曜日・隔週火曜日

HOME > Blog > 秋を満喫・・・

秋を満喫・・・

2018-11-08

こんにちは!北野です。日中暖かで過ごしやすい季節ですね♪

朝晩冷え込む日もありますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

 

秋といえば「食欲の秋♪」がいちばんに思いつくほど食べることが好きなのですが、

「食欲以外の秋も探したい…!!!」と思い立ち、趣味のカメラで紅葉を撮りに行ってきました(*・ω・)

お隣の岡山県にある、日本三名園の一つ、「後楽園」です!

紅葉の見ごろは11月中旬からのため緑が多かったのですが、黄色や赤く色づいた木々もいくつかあり、

真っ赤に染まる前の今だからこそ見られるカラフルな色合いがきれいで、つい何枚も撮ってしまいました…美しい…(*-ω-*)

季節によって表情が変わるのが自然の大きな魅力でもありますよね~

 

自然といえば…

コーヨーテックでは自然素材ををふんだんに使ったお家づくりをしているのです!

体に優しく、きれいな空気の中で暮らすことができるお家、見てみたくないですか?

実はそんな空気のきれいさ、自然素材の魅力を感じていただける機会が近々あるんです…!!

 

11月10日(土),11日(日) 

OPEN HOUSE~日々を丁寧に過ごす、シンプルモダンなお家~

11月17日(土),18日(日) 

OPEN HOUSE~暮らしを楽しむ家~

11月24日(土),25日(日)

OPEN HOUSE~時季(とき)を楽しむ平屋風・和モダン住宅~

12月1日(土)      

住んでるお家を見にいこう!~シンプルに住まう平屋の家~

 

など、完成したお家の見学会やご入居されたお家の見学会を開催いたします。

ぜひ実物を見て、感じて、聞いて、自然素材の良さを体感してみてください!

上のタイトルから詳しいイベント情報にアクセスできます。

 

 

もっと紅葉した木々も見たいので、リベンジしてきます。

まだまだ秋を満喫し足りない北野でした!

 

 


友だち追加

※当サイト内の画像・イラスト・文章等を転載、複製、改変等は禁止いたします。

Copyright © KOYO TEC. All rights reserved.