0120-282-787

受付時間 / AM10:00~PM6:00 定休日 / 水曜日・隔週火曜日

HOME > Blog > イベントレポート > ナチュラルなX’masスワッグの完成です☆*

ナチュラルなX’masスワッグの完成です☆*

2019-11-18

紅葉も深まり、いつもの通勤路も目に楽しい季節になりました!

 

秋晴れ、陽射しポカポカーの先日に開催しました、

11月の「〇〇deカフェ」の様子をお伝えします♪

 

今回は、赤穂市でお花屋さんをされている「花工房」さんに来て頂き、

オシャレ~な”スワッグづくり教室”を開催しました☆*

 

はじめまして!の珍しいドライフラワーがずらり~~

 

ヤギの角!みたいなのも植物なんですよー

世界には、色々な植物があるんですね!!

講師の方が、植物の名前を教えて下さいましたが。。。

半分も覚えられませんでした。すみません。。。笑

(お花の名前が気になる方は、花工房さんまで!^^;)

 

みなさま、思い思いに束ねて、

クリスマスリボンを結んで、

完成~★*三

コットン白色が素敵なアクセントに!

角が、ナゼかクリスマスらしく♪

自然に束ねるだけで、こんなにオシャレな壁飾りが出来上がりました~

いつものインテリアが、ぐんッ!と大人な空間になりそうですね。

 

しっくいの壁にもぴったり!!

早速、赤穂ショールームにも飾りましたよ◎

お正月には、リボンを水引きに変えたりして。

ドライフラワーなので、これから長く楽しめそうですね♪♪

 

 

教室後は、クラブハリエのバームクーヘンを召し上がりながら、

ほっこり楽しいひと時を過ごせました~!!

 

講師の「花工房」さん、ご参加頂いた皆様、ありがとうございました!!

 

次回の「○○deカフェ」は、12月20日(金)開催です♪

可愛いクリスマススイーツをご用意して、

お待ちしております^^


友だち追加

※当サイト内の画像・イラスト・文章等を転載、複製、改変等は禁止いたします。

Copyright © KOYO TEC. All rights reserved.