0120-282-787

受付時間 / AM10:00~PM6:00 定休日 / 水曜日・隔週火曜日

HOME > Blog > 年末はピザパーティーをしましょう♪

年末はピザパーティーをしましょう♪

2018-12-18

こんにちは!佐藤です!

毎朝とっても寒くなって、出勤前にはフロントガラスの霜とりが面倒な季節です。

 

年末が近づいてきて、気持ちがフワフワしてきてはいませんか??笑

姫路モデルのポストには、ピザ屋さんのチラシがよく入っています。

普段は何も気にせずにゴミ箱に捨ててしまうチラシですが、年末が近づいてくるとおいしそうなピザが食べたくなるものですよね♪

あまりにもおいしそうなので、姫路のスタッフで年内最後まで頑張る為のお楽しみ企画をたてました☆

それが

「年内の事業目標を達成したらみんなでピザパーティーをしよう!!」

です!!

いつかはモデルハウスの庭にピザ釜を置いて、手づくりピザパーティーがしたいですが、しばらくは宅配ピザで楽しみたいと思います♪

楽しみが一つ増えるだけで、今日も明日も1.5倍くらいはがんばれそうです!笑!

まだまだ今年の仕事がた~っぷり残ってますが、ぜひパーティーを仲間達と盛り上がれるように残りのお仕事もすっきり終わらせたいと思います♪

年内あと10日ほどですが

皆様も寒いので体調には十分気をつけて、年末のお仕事やお掃除、がんばってくださいね!!

 


友だち追加

※当サイト内の画像・イラスト・文章等を転載、複製、改変等は禁止いたします。

Copyright © KOYO TEC. All rights reserved.