0120-282-787

受付時間 / AM10:00~PM6:00 定休日 / 水曜日・隔週火曜日

HOME > Blog > 自然の良さ♪

自然の良さ♪

2021-01-21

皆さんこんにちは!

 

兵庫県にも緊急事態宣言が出ましたね。

不安な日々が続きますが

用心していきましょうね。

 

少し前に玉ねぎ植えの手伝いに行ってきました。

自然いっぱいの畑で黙々と苗を植える作業です。

途中から腰が痛くて痛くて。。。汗

農業されている方の凄さを改めて感じました!

収穫は6月頃なのでそれまで

元気に育ってくれることを祈ります(^^)

 

 

あまり自然と触れ合う機会がないので(インドア派。。。笑)

いい機会になりました☆

 

 

畑の野菜も雑草に負けじとすくすく育っていました(*^^*)

大根が恐ろしいくらい育っていて

生命力のすごさヤバいです!笑

 

数日、筋肉痛になりましたが

緑も多く空気も澄んでいて

自然って素敵だな~!と感じた1日でした♪

 

コーヨーテックのお家も

天然自然の素材をふんだんに使った

安心・安全のお家です

 

 

健康な体を形成するには

体に良いものを取り入れるのと

同じように

自然素材に包まれたお家で生活することで

安心・安全な生活を送りませんか?(^^)

 

「イメージがつきにくいなぁ。」とか

「本当に安心なの?」という方には朗報です!

 

2021年2月13日(土)・14日(日)・20日(土)・21日(日)と

2週に渡り

実際に建っている空気の美味しいお家を

ご見学いただくことが出来ます!

詳細は↓↓↓のリンクから

OPEN HOUSE ご家族の夢を叶えた 狭小地に建つ三角屋根のかわいいお家

 

吸湿・放湿性にすぐれた漆喰や

本物の木のフローリングなど

見て感じてみてください☆

 

ご見学における『コロナ対策』もさせていただいて

おりますので是非お越しください(^^)

 

以上 川又でした


友だち追加

※当サイト内の画像・イラスト・文章等を転載、複製、改変等は禁止いたします。

Copyright © KOYO TEC. All rights reserved.