0120-282-787

受付時間 / AM10:00~PM6:00 定休日 / 水曜日・隔週火曜日

HOME > Blog > こだわりたっぷりのお家の模型

こだわりたっぷりのお家の模型

2018-12-14

みなさまこんにちは!

 

先日、打ち合わせがひと段落したお客様の

お家の模型が完成しました^^

 

スッキリさとお洒落さを追求したこちらのお家、

模型では細かなところまで再現して作っていただきました♪

 

2階には人気建具のひとつ、ラシッサのパレットシリーズを採用しました。

色味とデザインが完全再現されています!

単色でももちろん可愛いこちらの建具、2色並べると可愛さアップです♪

 

和室は真壁で純和風にとことん近づけた仕様になっているのですが

襖や地袋、欄間、床柱、オマケの掛け軸まで…

完全再現されていて驚きました!

(iPhoneが入らず、外から覗き見しているような写真に^^;)

 

トイレの床のヘキサゴンタイルまで再現されていました…!

打合せの時に奥様が選んできてくださったタイルが

なんとわたしがオススメしようと準備していたタイルと全く同じで

即決したタイル!だったので

再現されていてテンションがあがりました。笑

 

リビングでは、階段やニッチ、R壁まで作りこまれています!

お家が完成したら、同じ角度から写真を撮りたいと思います!!

 

打合せ中のエピソードやこだわりがたくさんつまったお家…

模型だけでこんなにワクワクさせてもらったので

完成がもっともっと楽しみになりました^^

 

まだもう少し打ち合わせが残っていますので

よりパワーアップしたお家になるようお手伝いさせていただきたいと思います!

 

 

さかはら


友だち追加

※当サイト内の画像・イラスト・文章等を転載、複製、改変等は禁止いたします。

Copyright © KOYO TEC. All rights reserved.