0120-282-787

受付時間 / AM10:00~PM6:00 定休日 / 水曜日・隔週火曜日

HOME > Blog > かわいいタイル☆生活にアクセント☆

かわいいタイル☆生活にアクセント☆

2017-07-21

皆様 こんにちは!!

本当に、最近は暑い日が続きます、毎年こんなに暑いでしょうか、、((+_+))

ガリガリくんを消費するペースが尋常じゃないです。。

 私事なのですが、先日ゴルフをしておりまして、、、ラウンド中に両足をつるというアクシデントに見舞われました。。

おそらく熱中症なのですが、塩分、カリウム不足みたいですね。皆様も熱中症に気を付けて下さいませ!!!

今回はお家に彩を与えるタイルについてご紹介させて頂きます☆

これはモザイクタイルというタイルです。

10mm~50mm程度のサイズ以下で一つのシートが300□のものを指すようです。

キッチンの腰壁や、洗面の立上りなどアクセントとして用いられる事が多いタイルです。

かわいい、モダン、カッコいい色々なテイストが表現できます。

世界に一つだけのオリジナルタイルを探すのも、お家作りの楽しみですね☆

 

これは床タイルです!床タイルには、大きく分けて外床用と内床用が存在します。

外床用には表面の加工がされており、滑りにくくなっています。外床用を室内に使用するとそのザラザラのせいで掃除がしにくいという欠点があり、

反対に外部に室内用タイルを使用すると、雨が降った際に大変滑りやすくなってしまいます。

そのため使い分けには注意が必要です!!

またサイズも様々で、表面の加工や、小口の加工も様々なため、悩みどころ満載です☆笑

お家作りは、商品選びも楽しみの一つですので、ぜひぜひ楽しい悩み事をしていただければと思います!!

まだまだ暑い日が続きますが、お身体お気を付けを(^^)v

監督の竹内でした~。

 


友だち追加

※当サイト内の画像・イラスト・文章等を転載、複製、改変等は禁止いたします。

Copyright © KOYO TEC. All rights reserved.