0120-282-787

受付時間 / AM10:00~PM6:00 定休日 / 水曜日・隔週火曜日

HOME > イベント情報 > 【終了しました】◇11月24日(土)、25日(日) OPEN HOUSE~時季(とき)を楽しむ平屋風・和モダン住宅~◇

【終了しました】◇11月24日(土)、25日(日) OPEN HOUSE~時季(とき)を楽しむ平屋風・和モダン住宅~◇

開催日時 11月24日(土)25日(日)
時間 10:00-17:00 ※予約不要
開催場所 赤穂市塩屋(赤穂西中学校横)

”おいしい空気のお家” OPEN HOUSE を開催します!

お引渡し前の二日間限定です!

/////

 

家族で暮らす家は、間取りにも素材にもこだわりたい!

そんな想いがたくさん詰まったお家が完成しました。

お家に居ながら、時の流れや季節の移ろいを感じられる、

”時季(とき)を楽しむ暮らし” を体感してみませんか?

 

<お家の見どころポイント**>

・しっくいの白壁に、スッキリとした平屋風の外観が特徴の和風モダンなお家

・家族が集うLDKは、広々とした開放的な空間に。

 

・オープンキッチンとは別に設けた作業台は

 大理石の一枚天板で作ったこだわりのオリジナル!

 

・室内には”サクラ”と“シンゴン”の無垢床を採用。

それぞれの特長を活かし、お部屋によって使い分けしました。

 

・リビングには大きな吹抜け、その天井を板貼りで仕上げ、

 ダイナミックかつ落ち着いた空間になっています。

・容量たっぷりの土間収納や貯蔵庫、アクセス便利なウォークインクローゼットなど…

 毎日の生活に便利な収納スペースを必要な分だけ、必要な場所に。

 暮らしやすさのヒントが詰まった間取りです。

 

コーヨーテックの家づくり、

おいしい空気のお家を是非ご体感下さい!

 

【見学会会場はこちら】

<お願い>

会場付近の道路が、大変狭くなっております。

また、当日、敷地内に駐車場がございません。

車でお越しの方は、臨時駐車場にお停め下さいますよう、よろしくお願い致します。

 

■ご予約・お問い合わせは、下記フォーム、もしくはお電話で

コーヨーテック赤穂ショールーム

赤穂市加里屋25-5-1

FREE:0120-307-787

TEL:0791-46-5050


友だち追加

この見学会・イベントについて問合せする

    お名前 必須

    (全角)

    フリガナ 必須

    (全角)

    メールアドレス 必須

    電話番号 必須

    連絡のつきやすい時間帯 必須

    建築希望地 必須

    郵便番号 必須

    現住所 必須

    都道府県

    市区町村

    それ以降の住所

    お問い合わせ内容

    ご意見・ご要望


    ※当サイト内の画像・イラスト・文章等を転載、複製、改変等は禁止いたします。

    Copyright © KOYO TEC. All rights reserved.