0120-282-787

受付時間 / AM10:00~PM6:00 定休日 / 水曜日・隔週火曜日

HOME > Blog > 可愛いが溢れるお家の工事、進んでます♪

可愛いが溢れるお家の工事、進んでます♪

2021-01-02

皆様

新年明けましておめでとうございます!

2021年も引き続きよろしくお願いいたします♪

 

そして、コーヨーテックの現場も進んでいますよ~^^

昨年10月に上棟してから着々と工事がすすみ、はや後半戦へ突入。

次は漆喰塗り、左官屋さんの工事に入っていく現場です。

 

棟上げの時には、まだ構造材だけのスケルトンな形しか見えていませんでしたが、

屋根工事や断熱工事にはじまり、大工さんやタイル屋さんが入り、完成形が見えてきました♪

 

 

可愛いがたくさん!たくさん!本当にたくさん!つまったこのお家。

玄関をはいると、目を惹く室内窓や

キュン!とするこのハニカムタイルはトイレの床タイルなんです^^

 

可愛いお家の代名詞、アールももちろん!

こんなところにも、こんなところにも♪

 

そして、さらにもう一段階の仕上げが待っているワークスペースや子供部屋もチラ見せです☆

 

 

そして、抜群のロケーションもこのお家の素敵なポイント。

 

郊外に位置し、自然に囲まれた立地で、お家のどの窓からも緑を眺めることができます。

広めの敷地に建物を配置することで、お庭で畑をしたり、四季を感じながら暮らすことのできる環境です。

 

コロナ渦でお家で過ごす時間が長くなった昨年でしたが、暮らしにおいて家が持つ意味や大切さを考える機会も多かったのではないでしょうか。

ステイホームの期間を経て、「休む・帰る」といった場所であった家が、「働く・勉強する・遊ぶ」といった活動をもち、お家の概念も大きく変わりましたよね。

 

リモート化がすすむことで住む場所の選択肢が増え、敷地の広さや条件への制限が少なくなることで、

自分たちの理想が叶う家を実現できる注文住宅も視野に入ってくる方も今後増えていくのかなと予想できます。

生活様式や働き方が変わる中で、「田舎暮らし」は関心度の高いキーワードのひとつですよね。

 

そんな気になるポイントが盛りだくさんのこちらのお家、2月にはOPEN HOUSEも開催しますので、

ぜひ実際にお施主様と建てたこだわりのつまったお家をみて、また、そこでゆっくりと流れる心地よい時間を体感しにきてくださいね♪

 

そして、加古川・姫路にあるモデルハウスは、1月8日からご見学可能となっております。

お気軽にご予約下さい^^

 

イベント情報の配信や予約はコーヨーテック公式LINEからも行っております!

登録がまだの方は、ぜひこちらから!

 

おぐら

 

 

 


友だち追加

※当サイト内の画像・イラスト・文章等を転載、複製、改変等は禁止いたします。

Copyright © KOYO TEC. All rights reserved.