0120-282-787

受付時間 / AM10:00~PM6:00 定休日 / 水曜日・隔週火曜日

HOME > Blog > 新元号と共に春をお迎え♪

新元号と共に春をお迎え♪

2019-04-04

こんにちは!

 

ついに新元号が発表されましたね。
コーヨーテックでは、月初めの会議を中断して、菅官房長官のネット配信会見を皆で見ました。
みんなソワソワして会議どころではない様子だったもので、
それならば歴史的瞬間を見届けよう!
ということで、会議画面に会見の動画を映して『令和』発表を見守りました。

4月を迎え、別れや出会い、希望や不安に気持ちが揺らぐこの季節。

私生活では二女の担任保育士の先生が寿退社され、担任の先生が変わりました。
慣れ親しんだ担任の先生との別れは母親としても寂しいものですが、新しい先生との出発はまたうれしいものですね。

そんな中、姫路モデルハウスには心がほっこりする『春の花』が綺麗に咲き始めました。
気持ちが揺らぐこの季節に、そっと励ましのエールをもらったような気持ちになります♪

 

小さな花達がとってもかわいいです。

元気に咲き始めた春の花のように、

環境の変化に負けることなく元気に明るく新年度を迎えましょう☆

 

姫路モデルハウスでは、4月は14日(日)に無添加住宅セミナーと題し、

 

「無添加住宅ってナニ??」を知って頂くためのイベントを開催致します!!

ぜひぜひご参加くださいませ。

皆様のご来場、スタッフ一同お待ちしております!!

 

by 佐藤


友だち追加

※当サイト内の画像・イラスト・文章等を転載、複製、改変等は禁止いたします。

Copyright © KOYO TEC. All rights reserved.