0120-282-787

受付時間 / AM10:00~PM6:00 定休日 / 水曜日・隔週火曜日

HOME > Blog > イベントレポート > 夏休みde3分クッキング♪

夏休みde3分クッキング♪

2018-07-29

子供さんたちは、ながーい夏休みがスタートしましたね!!

暑い夏!みなさん どこへおでかけしますか??

 

台風は、みなさま大丈夫でしたでしょうか。 こんにちは船曳です!

7月の「○○deカフェ」は、子供たちに楽しんでもらおうと♪

簡単クッキングを開催しました~!

今回はクレープとひんやりムースをつくりました☆★

 

お料理の先生のお手本をよ~く見て・聞いて。。。

ひとりでチャレンジ!!!

上手にくるくる、クレープ生地を広げることができました~!

ひんやりムースにトッピングする、夏らしいカラーのしゅわしゅわゼリー♪

炭酸水とゼラチンと氷を入れて、こちらもくるくるくる~で出来上がりましたよ!

ゼリーの容器もスマイルマークで可愛く★まさにインスタ映え!!

お母さん達は、子供さんの可愛い写真もたくさん撮れました♪

 

完成したスイーツはみんなで楽しく、いただきました♪

ご参加いただいた皆様!ありがとうございました。

・・・

次回の「○○deカフェ」は8月24日(金)に開催です!

詳しいイベント情報は→コチラ

夏休みの宿題にいかがですか~??!

6月の「無添加住宅の日イベント」でも大好評だった、

「しっくいのミニチュアハウス」づくりが出来ます♪

作れるハウスの残りもわずかとなりました~

夏休みの最後の思い出に。是非、お越しくださいね~!

 


友だち追加

※当サイト内の画像・イラスト・文章等を転載、複製、改変等は禁止いたします。

Copyright © KOYO TEC. All rights reserved.