0120-282-787

受付時間 / AM10:00~PM6:00 定休日 / 水曜日・隔週火曜日

HOME > Blog > 藤棚♪

藤棚♪

2017-05-08

みなさん、GWはいかがでしたか?

家でゆっくり過ごしたい派の私ですが、

連休の1日、ドライブしてきました。

いやー、緑が綺麗で景色を見ているだけでも癒されますねー!

と言っても、寝ていることが多かったですが、、、(苦笑

 

一応、目的地は兵庫県の真ん中くらいにある温泉(ざっくりw)です。

途中、道の駅へ行ったり、気になるところへ寄ったりで

かなり、まーーたりなドライブとなりました。

立ち寄った藤がキレイだったのでパシャリ♪

 

満開ではなかったですが、上からみると綺麗でした♪

 

 

目的地である、温泉の写真は撮りわすれているという。。。

 

リフレッシュできたので、仕事頑張ります!! 以上、川又でした^^


友だち追加

※当サイト内の画像・イラスト・文章等を転載、複製、改変等は禁止いたします。

Copyright © KOYO TEC. All rights reserved.