0120-282-787

受付時間 / AM10:00~PM6:00 定休日 / 水曜日・隔週火曜日

HOME > Blog > クリスマス気分♪その2

クリスマス気分♪その2

2017-12-10

 

みなさまこんばんは!

 

先日、移動中に目の前に大きな大きな虹が見えてとってもハッピーな坂原です!!!

就職してから、日中外に出ることが少なくなったからか

虹を見たのは久しぶりでテンションがあがりました^^♪

 

 

さて、昨日のブログでチラチラ見えていましたが…

姫路モデルと同じく

加古川ショールームがクリスマスモードにプチ変身中です

 

加古川の女子力高い方々が魔法をかけて下さいました~!

 

 

 

窓際には可愛い雪だるまやサンタたちがいます!

ぜひぜひ飾りを見るふりをしながら中を覗いてください!笑

 

 

姫路モデルのツリーみたいに撮ってみました~

 

ツリーにもサンタさんがいます♪

クリスマスの飾りは華やかで気分も明るくなりますね~。

 

 

 

クリスマス気分と言いながら…加古川店では新年のおもちつき大会の準備を進めています!

詳細は近日アップ予定ですので、お楽しみに!

 

 

さかはら

 

 


友だち追加

※当サイト内の画像・イラスト・文章等を転載、複製、改変等は禁止いたします。

Copyright © KOYO TEC. All rights reserved.