0120-282-787

受付時間 / AM10:00~PM6:00 定休日 / 水曜日・隔週火曜日

HOME > Blog > 趣味はなんですか?

趣味はなんですか?

2023-04-30

こんにちは。

少しずつ暖かくなってきて行動範囲を広げるいい気候になりましたね。

先日、本屋さんに行って趣味の本の辺りをぐるぐる回って見てきました。

みなさんは「趣味はなんですか?」と聞かれるとなんと答えますか?

私は2年ほど前までは「パン作り」と答えていましたが、今は何だろう??と考えてしまいました。

4時間くらいはかかるので遠のいてしまっていました。。

パン作りの本を買っては眺めていて本の収集が趣味?みたいになってしまっていましたが、

やっと、やっと重い腰を上げて作ってみました!

久しぶりのパン作りに『くるみパン』を選びました。

    

先にクルミを焼いて、砕きます。

材料揃えます。

今回は久しぶりすぎて手順を忘れてしまい、塩を入れるのを忘れてしまい強引に練りこみました(汗)

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとか焼けました~

塩を入れるタイミングを間違ってしまい、どうなることかと思いましたが出来上がりました!

 

材料代も高騰していますが、始めるとやっぱりパン作りは楽しいと感じましたので、

また始めてみようかなぁと思います。

みなさんもやってみたいことにチャレンジしたり、好きなことを極めてみたり、

すてきな時間をお過ごしください。

 

矢田


友だち追加

※当サイト内の画像・イラスト・文章等を転載、複製、改変等は禁止いたします。

Copyright © KOYO TEC. All rights reserved.