0120-282-787

受付時間 / AM10:00~PM6:00 定休日 / 水曜日・隔週火曜日

HOME > Blog > 現場立会でした♪

現場立会でした♪

2021-07-22
天窓 青空 夏

みなさま、こんにちは!

夏本番、暑さも厳しくなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか?

 

さて、そんな暑い日でしたが、お施主様との現場立会がありました。

上棟が終わり、電気配線がされている状態にて、

コンセントやスイッチの位置、照明の位置など、図面通りになっているか、

実際の現場にてご確認いただきます。

コーヨーテック 工事現場 木造 絶賛工事中!これからどんどんできていきます。

 

コンセントやスイッチの位置は、位置や高さで使い勝手が変わります。

図面上ではなかなかイメージしづらいですが、現場で見るとよくわかりますね!

コーヨーテック 木造 構造

 

天窓からは青空が綺麗でした☀

工事が進んでいくのが楽しみです!

天窓 青空 夏

ちなみに、夕方ごろだったのですがとても暑く、熱中症には気を付けないとと改めて感じました🥵

健康、体に気を付けて過ごしたいですね。

 

北野でした☺


友だち追加

※当サイト内の画像・イラスト・文章等を転載、複製、改変等は禁止いたします。

Copyright © KOYO TEC. All rights reserved.