0120-282-787

受付時間 / AM10:00~PM6:00 定休日 / 水曜日・隔週火曜日

HOME > Blog > 富士山への道のり

富士山への道のり

2023-05-07
花

みなさま、こんにちは

 

ゴールデンウイークも明け、長期休暇だったみなさま、

明日からは通常の生活に戻りますので、張り切って頑張りましょう!

 

私はまたまた、山登りに行きました。

休みの日に雨が降ることが多く、最近は中々行けていなかったので、体力の衰えを感じました(笑)

 

いつもと違う道を歩いてみようと思い、進んでみると

こんな風景が!ジブリみたいでした!

山

 

木の隙間から抜ける風と影が、地上では味わえないなと思いました。

この時期は花も咲いていて、色んな景色を見ながら歩くのも楽しかったです。

山

 

山登りはしんどいイメージがありましたが、

すれ違う人や見える景色も楽しみのひとつだと思います。

 

いつもと違う道を歩いたので、少し迷いましたが、

すれ違ったお父さんに道案内していただきました。

 

序に流行りのネモフィラも見に行きました。

アクティブなゴールデンウイークでした!

花

 

平井


友だち追加

※当サイト内の画像・イラスト・文章等を転載、複製、改変等は禁止いたします。

Copyright © KOYO TEC. All rights reserved.