0120-282-787

受付時間 / AM10:00~PM6:00 定休日 / 水曜日・隔週火曜日

HOME > Blog > 最近のあれこれ

最近のあれこれ

2018-07-15

こんにちは!

 

高木です!

 

ブログはかなり久しぶりな気がします笑

 

結構いろいろ周りでも変わりましたが、

最近、高木家のリフォームが終わりました!

 

水周りの内装と設備をやり返しましたが、

 

まあ、使いやすくてきれいなこと!笑

 

特にお風呂は前までは床はタイルだったので、マットを引かないと硬いし、冷たいしで最悪でしたが、

やっぱり新しいお風呂は良いですね♪

 

あと、キッチンのバックキャビネットも一から造作しました!

ラバーウッドという木触りよく、良く新築でも使う棚板で作りました。

 

↑ 下はNGくらいました笑

 

今は無塗装で使ってますが、

キヌカオイルや、バトンなど水性の塗料でも

塗ろうかと思います♪

 

やっぱり木製の家具って良いですよね♪

将来、こだわりの家具たちに囲まれたいです。

 

 

 

 

話はがらりと変わって、

 

皆さん日頃自分の健康って気にされてますか?

 

僕はまったくです笑

 

ただ、最近100均のボトルを買って水をそれにいれて飲んでいるんですが、

1日で気付いたら2.5リットルくらい飲んでるみたいです汗

 

 

健康目的ではじめた訳でもないですが、かなりおススメです♪

 

体の中がきれいに洗われてる感じで、最近毎日すっきりしてます。

 

炭酸水も飲んだりして、

 

キャラじゃないけど、健康志向になりつつある

 

高木でした笑

 

皆さんも初めてみては?

 

ではでは、高木の最近のあれこれでしたー♪

 

 


友だち追加

※当サイト内の画像・イラスト・文章等を転載、複製、改変等は禁止いたします。

Copyright © KOYO TEC. All rights reserved.