0120-282-787

受付時間 / AM10:00~PM6:00 定休日 / 水曜日・隔週火曜日

HOME > Blog > 見せる収納がスバラシイ~!OBさま宅訪問♪

見せる収納がスバラシイ~!OBさま宅訪問♪

2018-10-29

こんにちは!本格的に秋の気候になって来ましたね~

食後の甘いモノが日課になりつつあります。。。**

食欲の秋がとまらないっ!!船曳です。 

先日、雑誌取材でOB様のお宅に訪問してきました~♪

M様宅は築2年程。

赤松の床は、良い感じに味わいが出てきていましたよ。

子供さん達が走り回ってくれるお陰??!で、

表面も磨かれて、ピカピカでした◎

 

ダイニングに、ご家族の写真やお雛様などを飾れるように♪

というご要望で、飾り棚を造作したのですが、

雑貨や写真、文房具などは可愛いボックスに。センス良く飾られていました~!

パントリーを見せて頂いてビックリー!感動ーッ!!

白のボックスが棚いっぱいに並べられていて、

しかもラベリングできれいに整理されている!!!

ザ・見せる収納☆是非、お手本にしたいですね!

 

可愛い姉妹も、モデル頑張ってくれました♪

家の打合せ中にお誕生した妹ちゃん!

久々に会うと、もうお姉ちゃんにくっついて、遊び回っているじゃないですか~!

お家の変化とともに、

そんな子供さんの成長も、私たちの楽しみのひとつです*

 

今回取材させて頂いた「SUUMO 兵庫に建てる注文住宅」は、絶賛発売中です♪

各ショールームにもおいてますよ~

お立ち寄りの際は、是非お手にとって見て下さいね!

 

 


友だち追加

※当サイト内の画像・イラスト・文章等を転載、複製、改変等は禁止いたします。

Copyright © KOYO TEC. All rights reserved.