0120-282-787

受付時間 / AM10:00~PM6:00 定休日 / 水曜日・隔週火曜日

HOME > Blog > アンケートから分かった。お施主様がコーヨーテックを選んだ理由♪

アンケートから分かった。お施主様がコーヨーテックを選んだ理由♪

2023-04-13

こんにちは。

4月も半ばに差し掛かり、新生活を始めた方は

少しばかり慣れてきたところではないでしょうか?

コーヨーテックでも新入社員が5名入社してきて

研修に励む日々を送っています☆

 

さて家を検討するタイミングは人それぞれですが

子供が小学校に上がるタイミング

結婚のタイミング

会社を定年退職するタイミングで家を検討するなど

色々なタイミングで家を検討し、家のテイストや仕様・予算・立地が

自分たちの希望が合えば、いざ家を購入しよう!!となると思います。

 

コーヨーテックのお家を選んで購入してくださったお客様が

どいう理由で検討して選んでくださったのか少し気になりませんか?

私は気になります!(きっぱり!)

 

今回は、お施主様が書いてくださったアンケートを少し抜粋して

紹介したいと思います♪

これから検討される方に少しでも参考になれば嬉しいです^^

 

■お施主様がコーヨーテックを選んだ理由■

●アレルギー持ちに優しい家と感じたので

●無添加素材とナチュラルな雰囲気が気に入ったので

●見学会の時にこちらからの質問に対し丁寧に接してくれたので

●家の雰囲気が自分の好みに合っていたので

●知り合いが無添加住宅で家を建てて、見せてもらっていい感じだったので

●漆喰や無垢材・床下空調に興味があったので

コーヨーテック LDK

コーヨーテックでは自然素材を謳っているので、

体に優しかったり、アレルギーを持っている方でも安心して住めそうという

認識をお持ちの方、

雰囲気が好きとか、漆喰や無垢材に興味があるという方が多かったです(^^)

 

どんな雰囲気かわからない~って方もご安心ください。

コーヨーテックでは、実際に無添加住宅を見ていただける見学会を

随時開催しております。

 

◆コーヨーテックイベント情報◆

 

見るだけ~!でも大歓迎ですので、気になる見学会があれば

お気軽にご参加ください☆

 

以上、川又でした!


友だち追加

※当サイト内の画像・イラスト・文章等を転載、複製、改変等は禁止いたします。

Copyright © KOYO TEC. All rights reserved.